スタッフブログ

ブログ

こんばんは★筒井です。

夜は大分涼しくなってきましたね〜。保育園でも風邪も流行ってきました(>_<)娘たちもいつか貰ってくるかドキドキです。

実は今、4ヶ月になった次女は、午後からはクリニックでスタッフと育児しながら診療をさせて頂いております。そこへ、長女が加わる時間もあります。

騒がしい時もあり、患者様には大変ご迷惑をおかけしております。
ですが、皆さんとても優しく子供と遊んで頂いたり、次女を抱っこして頂いたりいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
仕事と育児の両立は本当に難しいなぁと痛感致します。
授乳の関係でもう少しこんな感じが続き、みなさまにはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。